人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回手洗いしてもダメなのだ

土曜日、朝起きるとソファーにかけてたカバーに誰かがゲーしてた。

起きるのはそんなに遅くはなかったんだけど、
それでもお腹すいたんだね、
胃液がしみになっておった。。。(+_+)


1回手洗いしてもダメなのだ_e0099693_20222881.jpg


↑ アリーの寝ている反対側が事件現場。


アリーかな~、ぼんちゃんかな~?

多分ぼんちゃんな気がするけど、その後はちゃんとご飯食べて平気なので大丈夫。


そして胃液ってすごいにおいでしょ?

だから全部洗濯機で洗うのは面倒なので手洗いしたんだけど、
洗ったばかりの時は匂い落ちたか。と思ったけど、
今日はまたんんッ?ってなってしまい・・・(T_T)


やっぱりしっかり洗わないとだめだねー。
by allie-hina | 2009-03-30 20:27 | アリーとひな
<< ちょっとしたストレス感・・・ 韓国のお土産 >>