人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーの寝言

先ほどアリーが寝言を言ってました。


ウォウ! ウォウ!ウォ!ウォ・・。と。

アリーの寝言_e0099693_163962.jpg

(これは一回目が覚めて、またうとうとしてるところ ↑ )


誰かに道で遭遇したのか、
はたまた窓から不審者を見つけていたのでしょう、きっと。

足もばたばたしてたし、大分エキサイトしていた模様。
やっつけられたかな?


今年ももう3日過ぎ去ったけれど、
そういえば1年の目標を決めていなかったのでちょっと書いてみよう。


1:まずはひとりでひっそりと実行していることがあり、
それをもっと勉強して実績を上げることが今年最大、
今までの人生で最大の目標なのだ。(←おおげさ)


でもこれは何度も躓いてはいるんだけど何故か諦めきれないので、
今年も続けるつもり。

2:TOIECを受験する。
去年も目標に掲げていたけれどうやむやにしてしまい、
今年は何とか受けたいな。

3:オーブンレンジの購入。
これ買ったらいろいろと作れるのでぜひとも欲しいのだ。


目標というのは自分次第。
自分で本当にやろうと思ったら絶対確実に出来るんだよね。
物理的に無理かもとちらっと思っても、
それを解決する方法だって考え出せるはずだし、
ま、いっかって思っちゃったら目標も消えてなくなっちゃう。


だから今年は結局は実行する強い意志を鍛えるってことが
最終的に目標だな。

今の私の意思は豆腐のようだからね。


ちなみに去年掲げた目標5つのうち、
達成できたのは1つでした。

「○○キロまで痩せる」というもの。
達成はしたんだけど、このお正月でまた戻しそうな気配。やばし。。
by allie-hina | 2009-01-04 01:22 | アリーとひな
<< ぼんちゃんが行く! お休み満喫 >>