人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪いているけどでもこの方たちは・・・

とても放置していました。ちょっと復活!
覗いていただいていた方にはすみません。。


さて、ここいらは暴風雪で、
朝車で走るのはもう真剣勝負!

原野のような吹きっさらしの道路を走るのはわき目も振れられず、
「あ~、滑って路肩に落ちるかも・・・あ~後ろからどつかれるかも・・・」と
緊張の連続です。。まさにホワイトアウト。。


なんとか目的地に到着したけど、疲れるよねー。


午後(とはいえ、夕方)に雪は落ち着いたので散歩へ出たんだけど、
風がねー、まだまだ強くて
体重10キロしかない(←ん?)のこの子たちは飛ばされないのだろうか・・
と心配したけど、意外と飛ばされないものだ。

しかし、わんこというのは雪が本当に好きなようだ。
うちだけだろうか?

どんなに顔を雪で真白にしようと、
暴風でおしりの毛をめくり上げようと、
雪の中を走り回るほど楽しいことは無いと言わんばかりです。


見ててちょっと酔っちゃうかもです↓



by allie-hina | 2008-12-26 21:52 | アリーとひな
<< まずはひとりめ SLを見た! >>