人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷中・・・

何か写真を飾ろうか・・・と思い、ネットを徘徊。
そうだ!かっこいいチーターの写真が良かろう!と検索の結果、
かっこいいチーターの写真を探し当てた。

めったに活躍しないうちのプリンターだけど、
今年になってデルで買い替えたPCと一緒にお安く購入した
自慢のプリンターが登場です。

写真用の光沢紙(がまだ残っていたので、端っこの歯型は気にせず・・・)をセット。


電源を入れると・・・

印刷中・・・_e0099693_2174769.jpg


アリーが興奮し始める。

フンフンフンフン言いながら、プリンターの傍を離れない。


印刷ボタン ポチ!



もうくるくる回るわ、わんわん吠えるわ、しっぽは直立するわ大騒ぎ。

印刷中・・・_e0099693_2192813.jpg



写真モードでの印刷なので、時間がかかる。
その間もこんな近距離で見張り番。


お疲れっす。
by allie-hina | 2008-10-15 21:11 | アリーとひな
<< Who killed a dr... 秋ですねぇ >>