人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーの被害

ほぼ毎日、アリーはぼんちゃんに威嚇されます。

・・と書くと力関係逆転したのか?アリーは大丈夫か?
と思われてしまうかもしれませんが、
それほど明確なものではなく・・・


アリーの被害_e0099693_2205827.jpg


↑ ぼんちゃんにがうっとやられてヨダレにまみれている図。

ご飯の後に、なぜかぼんちゃんは強気になるのです。
で、いつもアリーのこのあたりをがうっと
とても怖い顔で襲ってくる訳。

アリーはといえば、耳はちょっと下がり気味で、
この時はもうぼんちゃんの方が優位なんだよねー。

アリーには怒っていいんだよって言ってるんだけど、
いつもいつもがうがうされてヨダレを付けられちゃうから、
ご飯食べた後はいつもご飯皿からそそくさと離れていく。

アリーの被害_e0099693_2233240.jpg



ご飯以外ではアリーの方がずっと優位なんだけど、
この時ばかりはねー。

最初のうちはぼんちゃんを怒ってみたりもしたけれど、
アリーも怒らないし今はそのまま好きなようにさせている。


女王の座も危ないんだろうか。
by allie-hina | 2008-10-08 22:06 | アリーとひな
<< ぼんちゃんととろくん ぼんちゃんまた負傷 >>