人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリこ

写真ではとっても分かりづらいんだけど・・・

アリこ_e0099693_22525555.jpg


アリーの左目の目がしらの睫毛2本が白いのです。

白髪かい?

アリこ_e0099693_22535649.jpg


こんなところも白髪になるのかなぁ?


顔はまだ全然白くなってきてないけど、
睫毛に来たのだろうか・・・。


アリーは最近とんと歩くのが嫌になりまして、
いっつもひなと一緒に歩くので、
あまりゆっくりでもひなが可哀想と思い、
ちょっと無理にアリーを引っ張ることがあります。

折り返して帰り道はテテテテっと歩くんだけど。。。

そんで、今日はとうとう家の前から5mくらいしか歩いてないのに、
もう今日は行きません。っていう強い意思表示があったので、
アリーを家に帰してひなと二人で散歩してきました。

ひなと二人の方がひなのペースであるけるから、
ひなにとっては良いのだけど、
でもアリコも一緒に歩くことに意義があると思っているので、
アリーを置いていくのはちょっとさみしくもあり、申し訳なくもあり・・・。


でもこの調子だと別々の方がいいかなぁ。。
・・・としばらく前にも書いた記憶。。。

今度の土曜日にはフィラリアのお薬貰いに病院へ行くので、
その時はアリーも一緒に行ってちょっと相談してみようと思っているのです。



そういえばアリーはちびの頃からあまり散歩では歩かないんだよねー。
当時は私の忍耐なんてアリーの足元にも及ばなかったから、
(最近は前よりは備わったのではと思っている。)
アリーがもう歩かない!って言ったら
怒ってリード放してちょっとほったらかしたりしたことあったんだよね。

もともとあんまり好きじゃないのかな?
ちびの頃からお留守番してたから家の中の方がいいのかな?


などなど、いろいろ考えちゃったりするのですね。

アリこ_e0099693_233180.jpg



アリコやー!何故なのだー!
by allie-hina | 2008-09-04 23:04 | アリーとひな
<< ぼんちゃんの友達 アルバイト! >>