人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

オリンピックも終わり、夏も終わりますねぇ。

少し前まで6時にお散歩出発しても全然余裕で明るいうちに帰ってこれたのに、
もう4時ころ出ないと暗くなっちゃう。
おまけに涼しいしね。

秋の気配_e0099693_22595672.jpg


また最近アリーがあまり歩きたがらないんだけど、
週に一回おっきい公園に行くと気分も変わるらしく、
まずまず歩きます。

やっぱりいつもと違う匂いがあって、
人も犬も歩いているから違うんだねー。


秋の気配_e0099693_2343690.jpg


アリーもぼんちゃんも相変わらず、平和に暮らしています。


最近は こんなブログとか見ては、もっと勉強しないといかんなぁーと思ったりしています。

ふたりとも童顔だから忘れちゃうけど、
どんどん歳とっていくしねー。

秋の気配_e0099693_2393559.jpg

(アリーはこのあと後ろのカモたちが一斉に羽ばたいてビビってた。)

段々寒くなっていくと悲しいな。
人恋しくなってくるしね。


あ!でもアリーとぼんちゃんいるから、ま、いっか。

秋の気配_e0099693_23115449.jpg

by allie-hina | 2008-08-25 23:12 | アリーとひな
<< 若干愚痴を 戦うおばと姪 >>