人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の散歩

もっと写真を撮ろう!と思い立ち、
今日は勇んでカメラを携えて出発しました。

普通の散歩_e0099693_2335571.jpg


最近連写で撮っておけばいいんだな。ということに気付きました。
そしてカメラに溜まったのをCD-ROMにしちゃえばいいんだねー。
初歩的な事に気付いた夏の夕暮れ。。。


普通の散歩_e0099693_23382773.jpg


外に出たらどこかから何かをやっている声がします。
お祭りか?
盆踊りの音楽は別のところから聞こえてくるし・・・。


とりあえずはいつもの公園。


普通の散歩_e0099693_23404230.jpg



何かを揃ってみつめるオバと姪。


普通の散歩_e0099693_23421412.jpg


エミちゃん!

じゃないよ。


薔薇の手入れをしていたおばさんの連れでした。
柵に繋がれてて、近づくと大興奮で1mくらい垂直にジャンプしてた。


アリーは「あ!エミリー!」 って思ったのかどうか分からないけど、
とりあえずは吠えまくって困った。

引き離した後でもまだ興奮冷めやらずしっぽは警戒態勢だけど、
お顔はなぜか可愛く写りました。


普通の散歩_e0099693_234623100.jpg


今日の夕焼けも美しかった。
by allie-hina | 2008-07-26 23:48 | アリーとひな
<< ひさびさでござる かゆかゆ >>