人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的を果たす

最近私の中だけで噂になっている’宮田屋’へ行ってきました。

目的を果たす_e0099693_2361566.jpg


豊平の方です。


オサレなカフェに行きたい!ってここ1週間くらい思っていて、
ネットで札幌市内で検索した結果ここになった訳です。

思っていたよりも広かったぁ。

そしてオサレでございました。
落ち着くしねぇ。

カウンターに座ったんだけど、
カウンターの向こう側に座っていたお兄さんは、
いかにもクリエイティブ系の人だった。


目的を果たす_e0099693_2393888.jpg


頼んだのはこれ。

ビールじゃなくて、カフェオレ アイスで。

630円もした。高かった。。。こんなもんなんだろうか。。。


しかし、カフェオレは高かったかけど(←けち)
ゆったり時間を過ごせたのでよいお金の使い方でした。


目的を果たす_e0099693_2313341.jpg


窓辺に置いてあったサボ。




目的を果たす_e0099693_23142249.jpg


帰り道、天空の城が隠されている雲 ↑
by allie-hina | 2008-07-26 23:16 | 日々のこと
<< かゆかゆ 続 おやつ作り >>