人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てきている・・。

ひなの頭のあたりのガラってすごく巧みなDNAの技だなぁって
日ごろ思っていたんだけど(←言いすぎ?)
改めて見てみると・・・

似てきている・・。_e0099693_0231359.jpg


んん~・・
ちょっとした塩基配列でこんな人工では出せないような模様が出来るのだなぁ
と感心。ふむふむ。

マロはマロとして存在し、他の部分も均一ではなく、
思いがけないところに黒が配置されている。

似てきている・・。_e0099693_0261917.jpg



凄いなぁ。。。


と、ここでひなのおとんとおかんはどんな模様だったっけ?

写真を引っ張り出してみましょう。

似てきている・・。_e0099693_0271764.jpg


↑ この子はおとんのアシュラ。

似ている。さすがに似ている!
黒があまり多くないところとか、マズルが太いところとか、向って左が少し濃いめのところとか。
さすがに親子です。


似てきている・・。_e0099693_0292441.jpg


↑ この子はおかんのライカ。

姿形はあまり似てないんだけど、
ひなはライカの性格を受け継いだと思われる。

かまってもらうの大好きで、キャピキャピした可愛い子なんだよねぇ♪


ライカはアリーとは全然血のつながりは無いんだけど、
ちょっと似ているような気がする。


似てきている・・。_e0099693_0321915.jpg


↑ これはもうじき寝てしまいそうなアリー。



ちなみにアシュラはアリーのお兄ちゃん。

二人とも元気にしているだろうか・・・。
by allie-hina | 2008-07-09 00:44 | アリーとひな
<< おやつ作り うちもやってみる >>