人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちゃんの失敗

昨日洗濯をしまして、
いつもの如くふたりは大コーフンして洗濯機へ全体重を掛けてボディアタックの連発。

うるさいから洗濯機のあるところはドアを閉めて、
完了するまで私は居間でテレビを見てるんだけど、
その間もアリーは時折偵察。

勝手に水をグオーと放出する洗濯機に向かって、
一生懸命威嚇を繰り返しておりました。

で、終わったので洗濯機へ向かう途中、
ぼんちゃんは私を先導し、アリーは後ろからしっぽフリフリ付いてくるんだけど、
ぼんちゃんは先導する時決まってくるくる回っている。

危ないんだけど・・・と思いながらも、
いつも寸止めでどこかにぶつかるのは回避していたのに、
洗濯物を干すべく回収し、ベランダに向かう途中、
先導していたぼんちゃんがやってしまいました(>_<)

ドアに並行の壁にマズルをバシ!っとぶつけてしまったのです。

本人もこれは効いたらしい。

一瞬ふらりとして、何が起こったのか分からない様子。
立ちくらみでもしたような感じで、星が飛んでいるのが見えるような気がしたほどです。


それも3秒くらいで立ち直ったので良かったけど、
ぼんちゃん、もっと気をつけないとダメだぞぉー!

ぼんちゃんの失敗_e0099693_23374223.jpg


↑ これは記事とは全くもって関係のない、近所の公園のバラさんです。
今はバラの季節で、いろんなところでお見かけします。
by allie-hina | 2008-06-30 23:40 | アリーとひな
<< アリーの失敗 近所のエミちゃん >>