人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征・・・

先週金曜日、南の方のドックランへ遠征に行ってきました。

シェルっこ友達と2年以上振りに再会の旅でございます(^u^)

今回は永遠くんと一生くんが参加してまして、
まだまだちびっこの一生くんがまだちびのうちに会えて、
とっても良かったよー!

遠征・・・_e0099693_21163422.jpg


↑ これはsecaちゃんにもらった写真。

私はぼーっとしてて写真を撮らなかったので、
いただいた写真にて。。。


永遠くんと一生くんはばりばり元気に走り回っていたというのに、
うちのアリーとぼんちゃんはちょっと周りをクンクンしたら、
もう任務は終了。

全然走らずにベンチとか芝生とかに丸まってばかりだったので、
あまりドックランに連れて行ったかいがないというか・・・
もう少し走ったりしてくれたらなぁと思うんだけど・・・

でも、みんなにたくさんナデナデしてもらったので、
それなりに楽しかったのでしょう。


そして飼い主も女の子らしいお話などなどしつつ、
久々に楽しく過ごしてまいりました♪



帰り道、近道しそびれてしまい、ちょっと時間掛っちゃったんだけど、
帰ってきてからアリーはごくごく水を飲み、
そういえば、全然お水飲んでなかったかも。。。

喉を潤した後は、ふたりともお疲れのようで隙あらば寝ておりましたよ。
by allie-hina | 2008-06-24 21:26 | アリーとひな
<< 虹と献血 初!半そで >>