人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!半そで

今年初めて半そでで外出しました。
今日はいい日和でしたねぇ~。

初!半そで_e0099693_21432533.jpg


外出といっても公園なんだけど。

平日の割にはお天気のせいか人出は多くて、
謎の若者ランニング集団などが見受けられました。


初!半そで_e0099693_21523896.jpg


時間的にまだ少し暑かったので、
ぼんちゃんもハアハア言いながら、口を開けたまんまでした。


初!半そで_e0099693_21551865.jpg


アリー 若干お疲れか?の図。

アリーは最近散歩があまり好きではないらしく、
ちょっと歩くと立ち止まり、そっち行きたくない。。。。
というような意思表示をします。

で今日思ったんだけど、アリーも8歳だしなぁ。。。
早いものだなぁ。。。。としんみりしてしまい、
8歳だからもうあんまり歩きたくないのかな。と思ったり。。。


初!半そで_e0099693_2158577.jpg



近所だとほんとにもう帰る!ってなるけど、
広い公園だとちょっと嫌がってもまた歩くんだけどね。


もっともっと歩くの嫌って言い出したら、
ひなと別々にお散歩しないといけないなぁと思ったり。。。


初!半そで_e0099693_222725.jpg


でもま、それもまだ暫くはないでしょう。。。



初!半そで_e0099693_2253880.jpg



↑ これは桜の木になってた実。

さくらんぼというのでしょうか?

でも、桜の花が満開だったのは確か連休はじめだったはず。
今は6月の半ば。

実になるまでにこんなに時間のかかるものなのだろうか・・・疑問。。。


初!半そで_e0099693_2295933.jpg


そして今日はぼんちゃんは転ぶこともなく、
無事元気にお散歩できたのであります!
by allie-hina | 2008-06-18 22:12 | アリーとひな
<< 遠征・・・ ちょっと怖いんですけど・・・ >>