人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院とか買い物とか

今日は午後から病院へ行ってきました。

フィラリアの検査は異常なし。

しかし、体重が二人とも増えてまして、
ひなに至っては11キロ超です(+_+)

そして昨日のすり剥けは乾いて割ときれいになっていたので、
薬を塗っておけば良し!になりました。

あと、手足がかゆくて仕方ないのは、
そういえば前にもかゆくて薬をもらってきたことがあったのですねぇ。
なので、前の薬をまた貰ってきました。

これで収まるといいんだけどなぁ。


病院とか買い物とか_e0099693_1949399.jpg


病院の帰りには、滅多に行かない公園へ。

もう6時くらいになってたんだけど、
でも大型犬(ドーベル、シェパード、ラブ、ピレネー)がわらわら歩いてまして、
迂回しつつ、池を眺めつつ2周してきました。

滅多に行かない公園は面白いですねぇ~♪
by allie-hina | 2008-06-10 19:49 | アリーとひな
<< デルちゃん ぼんちゃん またも! >>