人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちゃん またも!

ぼんちゃん またも!_e0099693_074543.jpg


最近は近場の散歩コースだったので、
久々前田森林公園へ散策へ行ってまいりました。

藤が咲いててねぇ~(^u^)

藤は長く咲くのだなぁなんて、
草花をいろいろと眺めながら公園内を歩いていたんだけど、
後半に事件発生でございます(>_<)


ちょっとしたノリ面からアリーが下りてこないので、
アリーを呼びに上っている途中で、
ぼんちゃんがハッスルして掛け下り、転がった音が!

ぱっと見ると、ちゃんと受身は取ったらしく、
痛そうにはしていない。
足も体も擦り剥けてないし、びっこも引いてない。。。。

でもこの子は普通なら痛いはずでも痛さを感じないので、
(いや、痛いけどそれ以上に楽しいのか?)
心配なのですよねぇ。

で、家に帰る途中、車のシートに血が付いたので、
多分足の裏だなと思って、帰ってから見ると、
なんと顎をだいぶ擦り剥いていました。

顔から転んだのですね。。。。

これは痛いと思うんだけど。。。

とりあえず消毒して薬塗ったんだけど、
明日フィラリアの検査に行こうと思っていたので一緒に診てもらおう。

あまり我慢強くなってもらうと困るよぉ。もぉ。。
by allie-hina | 2008-06-10 00:07 | アリーとひな
<< 病院とか買い物とか 大分痒いらしく・・ >>