人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分痒いらしく・・

今日もまた風が強くて。。。

大分痒いらしく・・_e0099693_2146467.jpg


空の高いところにある雲は全然動いてなかったから、
地表付近だけこんなに吹いていたんだろうなぁ・・・・。


ところで、最近ぼんちゃんが手足が痒くて仕方ないらしいのです。

特に前足はとっても酷いらしく、
毛が焼けてしまって色が変わってしまっています。
ちょっとピンクに変色。。。

大分痒いらしく・・_e0099693_21495667.jpg


それにカミカミしている間、
フンフンヒンヒン言いながらカミカミカミカミしているので、
とっても可哀想になってきます。

それは強引に止めさせるんだけど、
でも何故だろう??

草にかぶれるのかなぁ。
土とか残ってて、結局汚れが落ちていないのかなぁ。

最近はそんなにストレスはない筈だと思うんだけど。。。


困ったなぁ。。。
by allie-hina | 2008-06-05 21:53 | アリーとひな
<< ぼんちゃん またも! お疲れですか? >>