人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりが痛くて・・

最近おしりが痛い。。

おしりというか、骨なんですよね。
骨盤あたりがしんみり痛くて、それで足全体がだるーくなります。

先日整体に行ったんだけど、その時は肩を集中してやってもらったので
足のほうはあまりやってもらわず、
で、どんどん病んでくるのであります。。うぅ。。(;_;)

原因は分かりきっているのです。

私、イスに座る時は必ず足を組むし、
会社ではイスの上に横座りとか、あぐらとかするのです。

これでは骨盤もゆがむはず。

なので今からイスに座るときは正しく座るように気を付けています。

でもこれっていつもしてないから辛いねぇ。
by allie-hina | 2007-08-25 22:10 | 日々のこと
<< たまにはねー! 暑いのぉー >>