人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活習慣病予防健診

今日は健康診断に行ってきました。
「生活習慣病予防健診」!
35歳を過ぎると健康診断にも名前が付きます。

今年は特に面白いこともなく、
メニューも少なかったような気がします。
(気のせいかも。。)

で、最後の問診でも特に異常なしということで、
あっと言う間に終わってしまいました。

あっと言う間に終わったので、
家に帰ってご飯を食べることに。

これは最初から計画済みだったんだけど、
健診のスタートは8:30。
1時間くらいで終わることは知っていたけど、
会社にはお昼に行くと言っていたので、
終わってからスーパーで買い物をし、
白身のフライでブランチを食べ、
掃除機を掛けてから出てきました。

たまにはさぼってもいいよね~^m^
by allie-hina | 2007-06-26 12:40 | 日々のこと
<< まんぷく 馬肉入りなので >>