人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスにぶつかる犬

先日大学病院へ行った時の話。


大学病院の玄関というのがガラス張りで、
ガラスの自動ドアの横の壁もガラスでできてる。


一枚目を入ってすぐ右折で二枚目の自動ドア。
さらに左折して三枚目のドアが開いて病院内なんだけど、
そのあたりはすべてガラスなの。



長ーい検査と診察が終わって、
早く帰りたいひなちゃんはとてもとても焦ってテンパっていたようで、
帰る時に一度出てから右折しなくてはいけないところを、
まっすぐ進んでガラスに激突した。



ガラスと分からずすぐ外だと思ったんだねー。

本犬は鼻先があたりすぐにおでこがあたり、
衝撃で少し後ろにふらついたくらいにして、

とてもびっくりしてたみたいだけど、
あまりくじけた様子は無く、
すぐに気を取り直し、
一刻も早く帰りたくて更に焦っていた。



見ててとても面白かった^m^



ガラスにぶつかる犬_e0099693_21405718.jpg

本文とは全く関係ないけど、この角度がとても可愛いと思う。
by allie-hina | 2014-08-18 21:41 | ひなのこと
<< お盆とは 呼吸困難になる >>