人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み散歩

お盆休みという事で、おっきな公園へ行ってみた。

時間が遅かったのであまり人もおらず、
ヨーキーと白い和犬とボーダーらしき子を見かけたのみ。



てくてくてくてくゆっくり歩いてたんだけど、
今日はひなさんは芝生の上がお気に入りだった模様。


お休み散歩_e0099693_21451397.jpg



コンクリート(アスファルト?)を歩こうとすると、
すぐに軌道修正されてしまった。



春に心臓が悪いと診断された時に、
お散歩は今までの3分の2にしてくださいと言われ、
あまり距離を歩いていなかったのだけど、

このたび心臓が悪くないことが判明したこともあり、
最近は普通に歩いている。


で、今日は公園をぐるっと一周したら帰ろうかと思ってたけど、
ひなちゃんはまだ歩きたいらしく、
もしくは車までの道を間違えたのか、
予定よりも20分くらいは多く歩いた。





本犬も多少おつかれだったみたいで、
帰りの車でぜーぜー言っていたけど、
なかなかいいペースで歩けたので良かったな。


ちなみに劇団セルフタイマーの上映をいくつかしてみたのだけど、
カメラとの距離感が上手くつかめず、
手前の草にピントが合って我ら俳優陣がとても小さかったりで、
結構むつかしい。
by allie-hina | 2014-08-12 21:45 | ひなのこと
<< 呼吸困難になる 蜂のたび >>