人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんどきどき

夕べ、12時を過ぎて布団に入っていたのだけど、
隣の人が帰ってきたらしく物音がして、
ひなちゃんがわんわん吠えた。

それはいつもの事なのだけど、
そのあとひなちゃんのはあはあがどうにも収まらない。

なんだか落ち着かないみたいだなと思って見てみると、
呼吸が大きくて速いし乱れている。

本人も変な感じだったみたいで、
こっちにいたと思ったらあっちに移動してみたり。

大丈夫なのかと心配になって見てたのだけど、
ひなちゃんにじっと見返され、
それでも暫くしたらコテッと横になった。


落ち着いたみたい。



最近は散歩でも歩くペースがちょっと良くなってきたかなと思っていたので、
夕べは少しびっくりしてしまって心配した。

心臓、良くはならなくても急に悪くならないで欲しいな。
今のままで何とか静かに、幸せに暮らしてほしい。
by allie-hina | 2014-05-27 16:14 | ひなのこと
<< 巨大犬に遭遇 うんちが黒い件 >>