人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんちが黒い

今まで食べてたフードはボッシュのアダルト。
少し前からシニアに変えていた。


しかし左前足の骨がちょっとおかしいかもという事で、
関節のサプリを飲みだし、
病院の先生には関節に良いというフードを勧められたので、
それに変えようかなと思っている。


が、今月はちょっと貧乏なので、
5月になったらカードで買おうかと思っている。

そこそこお値段するのよ、それ。




その新しいフードを買う前の数日間、
いつものボッシュも無くなってしまった。


さて困ったぞ、となったのでとりあえず鶏肉やらレバーで手作りにしている。


にんじん、じゃがいも、ほうれん草、しめじ、わかめ、豆腐なんかを入れて、
一応本を見て作ったら凄い量になった。


お料理のボウルにそこそこの量になったのだけど、
ひなさんは大喜びで完食。


そんなのが3日ほど続いたのだけど、
うんちがどうも黒い。


レバーのせいかなと思うのだけど、
出血で黒かったら怖いから手造りではなく缶詰フードにした。

手作りごはんって難しいものだわ。


じきにカリカリフードに戻るので、
うんちが黒い原因が予測できるでしょう。


さてさて。
by allie-hina | 2014-05-02 20:31 | ごはんのこと
<< アリーを抱っこ 車で公園へGO >>