人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で公園へGO

26日は天気が良かったので前田森林公園へ行ってきた。


今年初。


車で公園へGO_e0099693_22174751.jpg


中年おやじと若い娘さん達が野球をやっていたり、
若い男の子たちが上半身裸でサッカーとかしてた。


お天気だったし。


人も犬も結構いた。



ひなちゃんは車を降りるとテンション上がってたのだけど、
少し歩いたら普段のお散歩なみのスローペースになってしまった。


がっかり。


張り切って歩くかなーと思ったけど、
心臓ばくばくするのか、
または同じ目線で横を歩く子がいなくてつまらないのか、
真相は分からないけど、
とにかくあまり楽しそうではないな。



車で公園へGO_e0099693_22223249.jpg



あまり楽しそうではないので、
無理に散歩に連れ出すのも良くないと思うんだけど、
でも少しは外の風に当たって、
他のわんこの匂いを嗅ぐのが大切ではと思うのは、
飼い主の独りよがりなのだろうか。




草っぱらを少し歩いて、
カナールの向こう側までは行けなかった。


車で公園へGO_e0099693_2225410.jpg





この日カナールの向こう(=桜がたくさん植わっている方)へ行けなかったので、
桜が咲いても近くまでは行けないかもね。



去年は確か桜の時期を逃しているので、
今年は満開の時期に行きたいと期待していたけども、
果たしてどうでしょう。



車で公園へGO_e0099693_22264698.jpg



ひなちゃん、なにかもっと楽しんでくれるといいな。
by allie-hina | 2014-05-01 20:15 | ひなのこと
<< うんちが黒い 左前足のこと >>