人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーの夢をみた

今日はアリーの夢を見た。これで2回目。

一緒に近所を散歩してたのだけど、
リードはつないでなくて、
アリーは私のそばを歩いている。

ひなちゃんはいなかったと思う。


ふたりで歩いていると、
アリーが顔のそばに飛んでいる虫を気にして、
カウカウしながらあっちの方へ早足で行ってしまった。

それで私はおっきな声で「アリー!アリー!」って呼ぶんだけど、
大きなつもりでもそれほど大きな声は出てなくて、
なんだか変な感じで呼んでいる。


あっちまでいってしまったアリーはしばらくしたら戻ってきたけど、
取り押さえる前に目が覚めてしまった。
by allie-hina | 2014-04-25 13:02 | アリーのこと
<< 左前足のこと おしりをキュッと >>