人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーがなかなかごはんを・・・その3

堅いカリカリフードを拒否し始めたアリーに、
ふやかしたフードにトッピングを追加し始めたのだけど、

これで食べることは食べるけど、
完食はしなくなった。


できないのか、しないのか。。。果たして。。。



毎回最後の少しを残すので、
それはぼーちゃんが食べることになる。



このアリーが残したご飯(ぼーちゃんにとってはボーナス・・ギャグではない)
が食べられるという事をどうやら覚えてしまい、

自分のご飯を食べ終わるやいなや、
アリーの傍でスタンバイするようになった。



凄いプレッシャーなのではと思われる。



もうアリーがお食事終了か・・・
という兆しが見えるや否や顔をお皿に突っ込んで、
ボーナスを頂いている。




・・・・なんとも。。。
by allie-hina | 2014-01-20 19:57 | ごはんのこと
<< アリー病院へ 寝る前なのに忙しい >>