人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈なくせっ毛

ひとりごと。

去年の冬から髪を伸ばしている。

もうじき肩に届くくらいなんだけど、
横の髪を後ろでちょっと束ねるにはまだ短い。
ちょろちょろ出てくるくらいの長さ。


で、最近は雨模様だったりで湿気が多いので、
毎日髪がエライことになっている。


基本右に流れたいらしく、
前髪から横髪から後ろ髪まで右に跳ねまくるのだ。


大島椿油を塗ろうがストレート用ムースを付けようが、
朝ドライヤーでまっすぐにして出かけても、
10時ころトイレの鏡を見たら既にハネハネ。



強烈なので困る。

人にいうとそんな髪型あるから大丈夫と言ってくれるけど、
本人は跳ねだって自覚してるから恥ずかしい。


これは切るか掛けるか。


何年かぶりのパーマ作戦だろうか。


ウェーブ?それともストレート? さてどっちっ?
by allie-hina | 2013-07-31 22:38 | 日々のこと
<< アリーの腎臓 モテるぼぼちゃん >>