人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと半分くらい

今日は誕生日なのだ。

平均的にこのまま生きると人生折り返した感じ。
半分過ぎたくらいだ。

あとまた今までくらいの長期間が待ち構えているのかと思うと
果てしなく先のことのように思うけど、
実際はとんでもなくあっという間に時間が過ぎるのだろうな。

しかし、長いよね、これまでも、これからも。


これからは果たしてそれほど長くなるかどうか分からんけども。



とりあえず、これから人生のパートナーを探したいと思う所存です。


あと半分くらい_e0099693_21465195.jpg



私の小指の先から出ていた赤い糸は既に切れてしまったのか、
もしくは糸の先にいた人は死んでしまったのか、
と思っていたのだけど
諦めずに活動してみよう。


そしていっつも書いてるけど誕生日同じ人。

・家康
・シューベルト
・ベアトリクス オランダ女王
・真矢みき
・イ・ヨンエ
・ジャスティン ティンバーレイク

ちなみに年末まで残すところあと 334日ですぞ!
by allie-hina | 2013-01-31 21:51 | 日々のこと
<< アリーの耳掃除 仕事が決まった >>