人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーのちょっとイラっとするところ

アリーは最近寝てばかりなんだけど、
私がソファでゴロンとしていると一緒にゴロンとしている。

私が背もたれ側でアリーが手前側。


変態おやじのようにアリーのお尻をなでたりペシペシ叩いたりしながら
いつもテレビを見ているのだが、


アリーのちょっとイラっとするところ_e0099693_2247531.jpg



時々私が先に伸びている時にやってきて、
床にお座りしてヒンヒン言うので、
少しスペースを空けて呼ぶんだけどなかなか来ない。


さらにヒンヒン言うのだけど、
呼んでも来ない君が悪いという事で無視していると、
少ししてからスタっと乗ってくる。



このヒンヒンに若干イラっとするのだが、
これは全面的に明け渡せという事なのだろうか・・・。



いやいや、そんなに甘くは無いのだ。
by allie-hina | 2012-11-26 22:57 | アリーのこと
<< 献血してきた 手帳きた >>