人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

BODY SHOPの2013卓上カレンダーを貰った。

来年のカレンダー_e0099693_20523782.jpg


買い物はしなかったのでカレンダーのみ頼んで送料が200円。

予想以上にしっかりとしている。
使いやすそうなので良かった♪




今年はNISSAYのスヌーピーのやつを使っていた。
会社のおじさんが保険屋さんから貰ったのを譲ってもらったのだ。


先日発注した来年の手帳もMoleskineのPeanutsEdition。
届くのが楽しみ。
一日1ページなので日記代わりにしようかなと予定している。


毎年カレンダーは会社に集まった中から選りすぐって使っていたけど、
今年は会社に勤めていないので手に入らない。

会社勤めをしていないデメリットはこれだね。

それで居間用の壁掛けが無いのでどうしようかなと思案中。。。




ちなみにBODY SHOPは製造の過程で動物実験はしていないので、
お金に余裕があればすべてここで揃えたいところだが、
今は少しづつ。

早く揃えられるように頑張ろう。自分。
by allie-hina | 2012-11-23 21:08 | 日々のこと
<< アリーのいびき 履歴書の写真 >>