人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝の痛み

連休中にアルバイトをしてたくさん歩いたら、
膝が痛くなってしまった。

前から長く車の運転をすると左ひざの内側の筋が伸びるような、
筋が切れそうな、
歩くととても痛くなる。

でもこれはしばらくすると治るのに、
同じ症状が3日経っても治らない。


とうとう膝に来るようになったのかと思い落ち込み、
歩くのがおかしな姿勢になるので反対のお尻も痛くなるという、
なんとも憂鬱な数日だった。


今日保険証を作ってもらったので、
早速整形外科へ行ってきた。




レントゲンを取って、先生に足をぐりぐり回されたりしたけど、
特に異常はないと言われてしまった。



こっちは靭帯伸びたのかとか、
しばらくこのまま治らないのかと心配してドキドキしていたのに、
結局は「使いすぎ」という事になった。


「今は湿布くらいだなー。」と。


確かにただ歩いただけでそうそうおかしなことにはならないよね。
そうは思ったんだけど・・・。




骨にも靭帯にも異常は無かったのでとりあえずは良かったんだけど、
それにしても痛いんだよな。
by allie-hina | 2012-05-07 23:38 | 日々のこと
<< いいもの見せてもらった 健康保険の手続き >>