人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化・・・

先週から風邪っぽくて月曜日には最高潮だったので
午後から早退して病院へ。

しかし、そもそも熱は無かったので病院へ行っても
顆粒の総合感冒薬を処方され、
効いているのかいないのか良く分からず・・・。

1時間半もかかったからこんな症状だったら
きっと市販の風邪薬で良かったかもね。


老化・・・_e0099693_2152668.jpg

(アリーもすっかり歩調がゆっくりに。)

翌日も普通に会社に行ったけど、
頭が痛くてぼーっとして、
ひと粒チョコレートも包みから出したとたんに床に落とす始末。

休みたかったのに・・。


もうシーズンごとに風邪をひいているみたい。

昔は風邪なんて全然引かなかったのに、
年のせいか体が弱ってきているようだ。

色んなところにメンテナンスが必要になってくるし、
こんなことになるなんて若いころは全然思いもしなかったよねー。
by allie-hina | 2011-02-05 21:56 | 日々のこと
<< ぼんちゃんのおしり フードのこと >>