人気ブログランキング | 話題のタグを見る

great snow

思いのほか雪が降っており、思いのほか積もっていた。

ん~車を掘り出さなくてはいけないけど、
でもその雪を出すスペースの床暖(ロードヒーティング)が寒さのため追い付いてない。

だから出してもまだ解けないだろう。

ということで、まだ雪かきはしていない。

明日で良かろう。


しかし散歩は行ったよ。昨日はサボったけどね。


great snow_e0099693_0271151.jpg


ぼぼちゃんたちにしては、背丈ほどに積もっているのだ。


great snow_e0099693_028089.jpg


多分たくさんの除雪車を近所で見かけたくらいだから(3時ころ)
全然住宅地の中の除雪なんて追い付いてないんだろうな。


なので、歩道なんて前に歩いた人の足跡がたよりだ。


great snow_e0099693_0294778.jpg


道の出来ているところを歩いていると、
アリーがたまに立ち止る。

アリーは指の間に雪玉が出来ると歩きたくないらしい。

ので、たまに除去。


great snow_e0099693_0311745.jpg


逆にぼぼちゃんは取ってあげようとすると嫌がる。

自分で何とかしちゃうという、
「君は僕がいなくても大丈夫・・」って言われちゃうタイプだな。
by allie-hina | 2011-01-09 00:36 | 日々のこと
<< 鼻はやめてほしい 同窓会 >>