人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

アリーは後ろ足をもうあまり気にすることもなくなり、
ソファにも普通に上れるようになった。

ふと見るとやっぱり後ろ足の位置は休めの形でちょっと外側に出てるけど、
病院で貰ってきた(買ったんだけど)サプリが効いたのかなと思われ。

これ、続けたいね。


ぼちぼち_e0099693_0582078.jpg

(アリーはお座りするとしっぽを大体右に巻いている。)


散歩は最近、いつからかな?もう別々にしているのだ。

アリーの気分しだいでまー歩かないのでぼぼちゃんが可哀そうだからね、
待ち時間が多くてさ。

ほぼ短いコースで終わってるんだけど、今日はどういう風の吹きまわしか、
珍しく長いコースを歩いてきた。

そういう気分だったのかな。


ぼぼちゃんは昨日米の袋を破って生米を少し盗んだ。こんにゃろー(`´)

で、昨日の夜からピーです。


少し前にも生米を食べて同じく恐ろしいピーになったというのに
全く学習していない・・・。


うんちはピーだけど、おなかというか体調は実は平気なのかもしれない。


片づける者としてはこれほど厄介な仕事はないのに、
出す本人は出してすっきり!みたいな。



ほんとに何でも食べる子なので困るわ。


今回は今日の夜のうんちでほぼ固まって来たので終息に向かっているようだ。
by allie-hina | 2010-11-06 01:06 | アリーとひな
<< あと少し はじめての・・ >>