人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちゃんピンチ!

ぼんちゃんがどんどん痩せていく・・・。

ぼんちゃんピンチ!_e0099693_22162045.jpg



量的には断然多いんだけど、
貧乏で鶏胸ばっかり上げてるのが宜しくないのか、
白米も多めに上げているけど身にならない。


手作りだと水分がとても多くなるからドライよりは痩せるとは言うけれど、
それにしてもこれは駄目だろう・・・

と、本をもう一度読んでみるも、
消化酵素が上手く分泌出来ないと身にならないようだ。

ぼんちゃんの場合は量を増やすと
すぐにウンチがゆるゆる~びちゃびちゃくらいまでになってしまうので、
むやみやたらと増やしても駄目なのよ。


消化酵素のサプリがあるらしいけど、
あまりサプリてモノが好きではないので、んん(-"-)と思いネット検索すると、
パイナップルがいいとか。

ぼんちゃんピンチ!_e0099693_22205038.jpg



うちには放置しすぎているパイナップルの缶詰あるけどそれにする?

でもほんとか?

と検証するまえに、
写真を見ていただけるとお分かりのように、ほんとに細いのよ。

ウエスト何てもー!奥さん!


体重もきっと油断すると8キロ切るんでないのくらいなので、
昨日結構悩んだ末にドライフードを買ってまいりました。。。



アリーはねー痩せることもなく、毛艶も良く、いいと思うんだけど、
アリーが手作りでぼんちゃんがカリカリっていうのもねぇ?




もー悩むのよ。。。
by allie-hina | 2010-06-30 22:25 | ひなのこと
<< 謎のグリムス 話が合わない >>