人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾から

土曜日の午後、何故かアリーの尻尾から流血。

なぜ(@_@;)



活動し出した私に付き合って、
今まで寝てたのにババッと一気に動いたら、
床とか壁とか、テレビの画面にいきなり血が付いたから凄くびっくりした。


尻尾から_e0099693_22493613.jpg



その時はアリーもぼぼちゃんも近くにいたからどっちか分からず、
まず肉球かと思いチェック。

無傷。


口切ったの?と見てみたけどこちらも異常なし。


あれ?ぼぼちゃんヒート?・・・でもなく、

ふと見るとアリーの尻尾に一筋赤いものが。。。




尻尾の先っちょから綺麗な赤い血が。




カジカジしすぎたのか、勢いよくどっかにぶつけたのか?

それまでは寝てたはずなんだけども何故だろう?




その後消毒して薬塗っといたら止まったらしく、まずは一安心。




アリーは尻尾が短いんだけど、
いや、尻尾というより尻尾の毛が少なくて短く見える。

これってちびの頃、ずっとひとりで留守番させてたから
ストレスで尻尾噛んでたからなんだろうなと思うんだけど、
それを未だにやっちゃうのかな?


もっと疲れさせないといかんな。
by allie-hina | 2010-06-28 22:58 | アリーのこと
<< 話が合わない アメリカへ >>