人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんちゃんの頭にくる行動

ぼんちゃんの頭にくる行動。

それは、ズボンの裾を執拗なまでに噛んで離さない時。


ぼんちゃんの頭にくる行動_e0099693_2211156.jpg

(あら、あたしのことかしら?それよりちょっと・・・・かゆいの)

散歩に行く前に首輪を付けるため、
まずアリーを捕まえないといけなくて(逃げまくって首に掛けられないから)

そのアリーを追いかけまわしている間に、
私とアリーが遊んでると思うのか、
ズボンの裾を噛んで離さないのよ。

噛んでそんですんごい力強く引っ張るから、
油断すると抱っこしたアリーもろとも引き倒される勢いなのだ。


ぼんちゃんの頭にくる行動_e0099693_2242844.jpg

(んーーーーっ!)


これはとても腹立つ。


または、散歩中に一緒に走るとか丘を駆け降りるとかそういうときにも、
ずぼんの裾を噛んでくる。


なぜ、あんなちびっこなのにあんなに力があるのですか?
と不思議になるくらい凄いよねー。


ぼんちゃんの頭にくる行動_e0099693_2291940.jpg

(かーーーゆーーーーーっ!)


あと、居間から洗面所に行く時お伴してくれるんだけど、
私のまわりを回りながら一緒に移動するので、
蹴りそうでちょっとイラっとする。

あ、そうそう、あとは洗濯機まわして洗剤を入れる時に、
ぴょんぴょん跳ねてワンワンするんだけど、
そのぴょんぴょんの時に持ってる洗剤に噛みつくのよ。

これは腹立つよー。
by allie-hina | 2010-05-24 22:16 | ひなのこと
<< 長年の疑問が・・ 最近のこと 5月 >>