人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miso Dip

ネギ味噌をもらった。


Miso Dip_e0099693_23363828.jpg


”焼き肉やお野菜に” とあるけれど・・・


未だかつてネギ味噌って食べたことないと思う。。。



うちは貧乏だったから&母親が田舎者だから、
小さい頃オイスターソースも知らなかった。

大人になってひとり暮らしするようになってから存在を知り使うようになったの。

スパゲティといえばケチャップだったし。




それはさておき、ネギ味噌はまず味見してみなくっちゃね。


ちなみにこのネギ味噌、セルフィユってこじゃれた会社の製品らしい。

創作自然瓶詰食品やさんらしい。

ジャムとかヨーグルトソースとかを可愛い瓶に詰めて売っている。




いったいどうやって手に入れたのだろう・・・。(田舎者の母が。。。)




さらにちなみに、まだ食べたことないものは・・・
・フォアグラ
・ユッケやらサムゲタンやらの韓国モノ
・ふぐ
・トリュフ
・お子様ランチ
・なんかこう、しゃれたもの。
by allie-hina | 2009-10-23 23:53 | 日々のこと
<< 52歳と36歳 アリこ危うし! >>