人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリこ危うし!

正確にはアリーではなくアリーのうんちなんだけど、
最近またぼんちゃんの食糞が復活してしまった。


自分のは絶対に食べないのにアリーのは積極的だ。

やはり味が違うんだな。


今日も夜ごはん前にアリーがしそにトイレの前をうろうろしてたから、
近くでヤイヤイ応援してたんだけど、
うるさかったのか一旦退避。

なんだ、まだか・・・とキッチンでごそごそしている隙に、
どうやらアリーが催してすっきりしたらしい。


ちらっと教えに来てくれたんだけど、
トイレの方を見るとないから、あれ、まだか・・・。と思ったら、
少し後にトイレチェックに行くと小さなかけらが散乱している。



アリーがすっきりした途端に速攻で処理したらしい。

早くしないと怒られるしね。




むーーーーん、困ったねー。


ぼんちゃんのウンチは確かに最近あまり状態良し!じゃないからなー。


アリーは別段困ってないからいいんだけど、でもかあちゃんは困るなー。


アリこ危うし!_e0099693_22423831.jpg

by allie-hina | 2009-10-13 22:43 | アリーとひな
<< Miso Dip 秋ですから >>