人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーがとうとう・・・

エミちゃんちに寄らなくなった。。。


エミちゃんが死んでしまってからもずーっと散歩に出た時には、
エミちゃんちの玄関までダッシュで吠えに行ってたのに。。。


アリーがとうとう・・・_e0099693_22303342.jpg



ここ2・3日はだんだん遠くから見る感じになってたんだけど、
今日、とうとう敷地内に一歩も入らず、見もせずに。。。




毎日毎日見に行ってたのに、
もう諦めてしまったのか、飽きてしまったのか、それとも
何かアリーの中で区切りがついたというか・・・


ちょっとした衝撃だったんだよね。

アリーの頭の中でひとつの判断を下したということが。


エミちゃんちのおばさんは「言っても分からないものねー。]って言ってたけど、

もしかしてアリーにはエミちゃんが見えてたのかなーとか思ってたんだよねー。


しかしさすがのアリーの忍耐力も3か月で尽きたか。。。


もう顔出さないんだったらいいよ!もう寄ってあげないかんねー!って感じかな。
by allie-hina | 2009-08-15 23:02 | アリーとひな
<< かじり虫 あの人はきっとB型・・ >>