人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃狂犬病の

ぼんちゃんのヒートが終わり、シャンプーも終わったので、
やっと狂犬病の注射に行って来た。

一緒にフィラリアの検査も。


午前中に行ったけど、そういえば今日は・・・。


病院までもうちょっとのところで道路封鎖に遭遇し、
分からず右折しようとしたら警察だかボランティアだかに止められ迂回。

もー!よさこいめー!

どっかの公園とかでやってるのかと思ったら、
道路でやってるんだね、あれって。もー!



そして病院は込んでるし、たくさん待った。


アリーがこの前行った時はそこの病院で一番若い先生で、
まったくもって頼りない先生だったから、
どうかあの先生に当たりませんように・・・と神様にお願いしたら違う先生だった。良かった。


無事注射を打ち、血を抜かれ、薬を貰って来たけど、
でも前のヒートはいつだったかも聞かず、
淡々と処置するだけだった・・・女の先生。


こんなものだろうか・・・?


今度は違う病院にしようかと思っている。


病院って、一度いい先生に当たっても、そこに何人も先生がいたら次回は違う人の場合もあるし、
いい病院って一体どんなだ?と頭の中は??でいっぱいになってくる。


先生ひとりでやっているようなところがいいのか。


私は買い物する時とか、嫌な店員さんからは買わないことにしてるんだけど、
それを病院に適用するにはちょっと難しいしね。

いざという時に困るんだよな。。。


やはり口コミか。。。でも今のところも教えてもらったとこなのに。。。



今頃狂犬病の_e0099693_23244179.jpg


ぼんちゃん、本日10.4キロ。
by allie-hina | 2009-06-13 23:26 | アリーとひな
<< また買っちゃった エミちゃんが・・ >>