人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKで・・・

今さっき ”スタイルアップ 毎日がイタリアン(1)「ライト&ヘルシー」 ”
という料理番組をみまして、面白かったのだ。

マロン先生のパン料理を見てた続きで
思いがけず見たんだけど面白いねー。

アメリカの人気料理研究家、ジャーダ・デ・ラウレンティスというお姉さんが出てるんだけど、
この人の全身を使った大げさジェスチャーも楽しいし、
ほんとに簡単で美味しそうだった。

キッチンもフライパンもまぜまぜする道具もとっても可愛いし、
いい感じだったわよー。

ということで、きっと来週も忘れずに見ることにしよう。



あのお姉さんはイタリア人とあったような気がするけれど、
イタリアの人はあんなに手とか肩とか使って話しするのかね。

フランス人は猛烈に手とか肩とか指とか使うらしいけど、
でも楽しそうであった。真似したい。。。



それに多分私の周りにはNHK見る人って少ないんだけど、
最近NHKって面白いんだよね。

英会話も面白そうなの揃ってきてるし、
世界遺産とかネイチャーものとか、私としてはとてもお勧めなんだけどいかがでしょ。
by allie-hina | 2009-04-30 22:28 | 日々のこと
<< 辛いんですけど 風が強かったから・・ >>