<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アリーのワクチン

11月の末のこと、
アリーのワクチンに行ってきた。

今年も5種。

打った後も異常もなく元気元気。

体重は9.4キロくらいだったはず。


膝というか、関節が少し心配なのであまり太らない方が良いと言われているのだ。
 
このくらいだと大丈夫だろう。


e0099693_22394177.jpg




最近は良く寝てるけど、
ご飯の時私のすぐ横で吠える声はとんでもなく大きいし、
私の足を踏む時は強烈な痛さだし、

おばちゃんといえどもまだまだいけるだろう。

熟女ってことで。
[PR]
by allie-hina | 2010-12-20 22:43 | アリーのこと

もう2年

今の会社に勤めて早2年と1カ月。

もう・・・。早い。。

あっという間なんだけど、別段何もスキルアップはしていないような気がする。


e0099693_22274186.jpg

(日曜日の夕方にPC を開いたらこんな感じになっていた。iGoogle)

今年いくら稼いだか既に源泉徴収票は頂いたのだけど、
ちょっとこれはどうにかしなくてはいかんぞ!!

ということで、この源泉徴収票を額に入れて居間に飾ることにしよう。



恐ろしい・・・


こんなで年とっていったら駄目だろう、おそらく。




お金の心配は尽きないけれど、取り急ぎ本日年末ジャンボは買ってきた。

それも1枚ね。


当たる時は当たるので1枚で十分なのだ。
[PR]
by allie-hina | 2010-12-20 22:32 | 日々のこと

あと少し

今年もあと少し・・。

早いですねー。

e0099693_21543310.jpg

私のことぶきちゃんも全然更新していなかったので瀕死状態。



今年の総括はまだしないけど、
先月前の会社の人が亡くなってしまった。


もう辞めてから3年近く経っているんだけど、
割と情報は入ってくる。

知ってたけれどお葬式には何だか行きづらく、行かなかったんだけど、
やはりきちんとお別れの儀式には参加した方が良かったな。


思い出すのは笑った顔だ。


楽しい素敵なおじさまであった。。。
[PR]
by allie-hina | 2010-12-20 22:21 | 日々のこと