<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は・・・

去年とかおととしとか、クリスマスにはケーキをホールで買って(18cmくらい)

それをひとりで2日くらいかけて食べていたけど、

寄る年波に年々食べきれなくなり、

なので今年はケーキを買わなかった。


ご馳走もしなかったしねー、ひっそりしてたなー。


でもうちの【ことぶき2世】はクリスマス仕様であったので、

一応残しておきましょう。


e0099693_23401176.jpg




来年は豪勢にイベントしてみよー!
[PR]
by allie-hina | 2009-12-27 23:41 | 日々のこと

まくら

アリーが珍しく枕を使用。


e0099693_2243782.jpg


普段はほとんど使わないんだけどねー。


もちょっと寄ってみますと・・・

e0099693_22131561.jpg



こんな感じ。

カワユスなー♪



最近・・・というか、いつの頃からかアリーが甘えたちゃんになったような気がする。

パソコンをいじっていると椅子の下とか横とか。


台所でご飯したくとかしてると床に寝てるしねー。


とりあえず半径1m以内にはいるようだ。



前はそんなでもなかったようなんだけどね。
[PR]
by allie-hina | 2009-12-15 22:19 | アリーとひな

ことぶきが!

私の木、ことぶきがいつの間にか大人の木に成長していた!びっくり!


e0099693_20403038.jpg



ちょっとした「成し遂げた感」。。。(^<^)


もっと緑の「木」って感じになるかなと思っていたけど、

でも逆に木っぽくないからいいか!



3月14日から始めて、270日で1本成長した。


何度も何度も死にかけたのに、

まだまだだろうと思っていたのに早かった。



ということは、もっとたくさん投稿してたらもっと早くに大人になってたのだな。

そっか、次はもちょっと頑張るか。






これで世界のどこかに私の木がほんとに植えられるのだ。

よし!
[PR]
by allie-hina | 2009-12-09 20:45 | 日々のこと

デスクトップ

e0099693_20255429.jpg


デスクトップの壁紙を変えてみた。


可愛いでしょ♪


これは、ここから頂いてきたのさ。



他にも可愛い写真とか動画がたくさんあるので楽しいのだ。
[PR]
by allie-hina | 2009-12-09 20:25 | 日々のこと

アリーの予定

土曜日にアリーのワクチンで病院へ行ってきた。

そこで体重を測ったら9.7キロ。

・・・減っている。。。



なぜでしょう?


もうおばちゃんだから代謝が落ちてきて栄養を吸収しずらいから?

それとも背中にできてる脂肪の塊かい?




それにしてもこの脂肪ちゃんがやや大きくなってきているので、
思い切って取ることにしたのよ。

すなわち手術。



・・・不安。。。



先生が背中を触って確認してみると、その塊と筋肉との癒着加減が進んできているので、
今のうちに取ったほうが良かろうとの意見。


だよね、と思いそんな気持ちで病院行ってたからさ。



なので、来月には手術前の検査をして

それから月の後半には実施かなという予定をしている。



・・全身麻酔ってさー、前の日からご飯食べなかったっけー?


アリーにはちらっとは話したけれど、

麻酔はやっぱり心配だよね。



背中だけどエリザベスするのかなー?

毛を剃られてしまうしなー。


アリーにちゃんと説明してやらなくてはな。
[PR]
by allie-hina | 2009-12-07 20:52 | アリーとひな

おむかえ

e0099693_2036192.jpg
ぼんちゃんを留守番させてアリーと病院へ。

帰って来たら窓から迎えられた。
[PR]
by allie-hina | 2009-12-05 12:34 | ケータイから

どうやら・・

アメちゃんの小袋はほぼ排出されたと思われる。

土曜日の朝起きると、
ソファの上に胃液とともに吐き出された小袋が5個ほど散乱。


これはきっとアリーではないかと思われ。。。



ぼんちゃんもうんちのたびに2つくらいは出して、
合計20個(枚)は確認できているので大丈夫だろう。


お客様センターに一体何個入っていたのか聞こうかと思っていたけど、
きっと20個かそこらだよね?



それにしても長い時間を掛けて排出されてきた。

腸に詰らなくて良かったよー!
[PR]
by allie-hina | 2009-12-01 23:58 | アリーとひな