<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大根紛失・・・

私の記憶が正しければ、
大根があと半分くらい残っていたはずなのに、
今日探してもどこにも見当たらない。。。

ボケたのか?

先日ぼんちゃんに齧られた日に煮物にし、
残りを炊飯器の横に置いておいたはず、葉っぱ付きのまま。

なのに今日見てもない。

冷蔵庫にもないし、気温の低い洗面所付近にもない。

考えられる場所は探したけれど見つからないのは???



そもそも昨日あったのかどうかも記憶が定かでなく・・・・。



・・・食べたのか?

食べ散らかした痕跡はどこにもないんだけど、
ま、明日のうんちを見れば分かるだろう。。。


でもそこで食べていなければ一体大根はどこへ・・・・。。。とほ(T_T)
[PR]
by allie-hina | 2008-11-15 02:33 | アリーとひな

やはり・・・

大根を生で食したのはぼんちゃんでした。

夕方のうんちが透明感のあるものだった。。。
若干おなかをゆるくしていてちょっと辛かったのではと思われる。


ところで、最近ふたりの呼び方がちょっと変わってきまして、
アリーは「りりこ」
ぼんちゃんは「ぼぼこ」 と呼んだりしています。

ぼんちゃんはすでに本名の「ひな」とはまったく呼んでないので、
まぁ、ちょっと変化球ってことになりますが、

アリーを「りりこ」って呼んだらこれまた全然別の子になっちゃうよねー。
ははは(笑)
[PR]
by allie-hina | 2008-11-13 21:05 | アリーとひな

大根を生で食べる女

大根を生で食べたやつがいる!

昨日1本買ってきて、炊飯器の横に置いておきお出かけ。
帰ってきたら先っちょがかじられてた!

はみ出してた部分をかじかじしたらしい。

頑張ったけど大根1本は下に引きづり降ろすことはできなかったらしい。。

犯人はきっとこの人 ↓・・・たぶん。。

e0099693_22163741.jpg

[PR]
by allie-hina | 2008-11-12 22:17 | アリーとひな

雪まで残りわずか・・・

やっと天気が持ち直してきたので良かったよー。
今日は晴れたしそんなに寒くなかったので、車で公園へ。

平日の昼間だったし空いててほぼ放牧状態でいけました。

どうやら二人ともリードを付けると歩きたくないらしい。。。

自由行動にすると好き勝手に匂いかぎまくりで
自由を満喫しているらしい。。。

でもぉ~、帰り際にはアリーは帰宅拒否してたけど。

e0099693_22342873.jpg



今日は前に何度か目撃していた狐が遠くにいて、
凄く人に近づいてた。

人馴れしてるのかなぁー。

今日2回目に見た時なんて散歩中のサモエドくんにずーっとついて歩いて、
サモエドくんに吠えられて、飼い主さんに小枝を投げつけられても
ずーっと追っかけてた。すごいな。

何か貰えると思ってたのかなー。

でもあまりガリガリじゃなかったからちゃんと生き延びてたのだなと思って、
ちょっと安心なのだ。
[PR]
by allie-hina | 2008-11-11 22:39 | アリーとひな

大好き♪カプリコ

大好きなミニサイズカプリコ!

いつも買い物に行くとお菓子の大袋をひとつ買ってくるんだけど、
キットカットとか何とかショコラとかチョコレート系のものを。

でも私の愛するカプリコは滅多に店頭に出てなくて、
おっきい普通のカプリコ5本入りはいつも売ってるんだけど、
これはね~、なかなか見当たらないんだよね~。

大袋の中にバニラといちごとチョコという3味1体!
んん~、すばらしい!
それに食べやすい丁度いいサイズなのが素敵だよねー!

e0099693_22114344.jpg

[PR]
by allie-hina | 2008-11-11 22:12 | 日々のこと