<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お茶って・・・

e0099693_2346326.jpg

私はお茶をほとんど飲まないんだけど、家に何も飲むものが無いので、親が寄越した物を仕方なく。。。



でもお茶をストローで飲むのって違和感。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-20 23:46 | ケータイから

ぼんちゃんは面白い

e0099693_23124248.jpg

ぼんちゃんちょっと太ったかい?と思って上からワシッとお腹廻りを掴んでみると、フォゥッって言います。

ぼんちゃんは何かと声を出すのでちょっかい出すと面白いのだ♪
[PR]
by allie-hina | 2008-02-18 23:12 | ケータイから

アリーの右手 その後

朝起きたら治ってるかなと思ったけど治ってなくて、
なので今日夕方から病院へ行って来ました。

レントゲンを撮った結果、
右前足手首の剥離骨折・・・・でした。。。(*_*)

びっくりしたよーもー!

なんともないですよ。って先生言うだろうってと思ったのに、
病名を付けられてしまいました。

今日は痛み止めの注射を打ってもらい、
コンドロイチンのサプリを1ヶ月飲むようにと。

しばらく大人しく生活していれば大丈夫なようです。

アリーは手を床に付けると違和感と言うのかあるらしく、
それでびっこだけど、
でもその他は元気です。食い意地もいつも通りだし!


実は反対側の左の前足の手首もかつて剥離骨折していたようなのです。

今回のレントゲンで判明。

そこはすでに完治してたんだけど、
一体何時だろう・・・・。

心当たりがあるといえばあり無いといえば無いし・・・。


病院のサプリが終ってもカルシウム的な何かを
これからご飯に入れてみようかなと思います。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-14 21:46 | アリーとひな

アリーの右手

e0099693_22122041.jpg

この写真の直後、アリーが右手をびっこひいてます(泣)


歯が当たった訳ではなく、触っても異常は分からなく、おまけに本人は悪戯してます。謎。


痛くないのか?


明日の朝もびっこだったら病院へ行こう。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-13 22:12 | ケータイから

恐ろしいこと・・コスタリカ

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
コスタリカで開催される展示会で

生きた犬を紐に繋ぎ、餓死していく姿 を展示しようとしています。

For the love of the dogs (英語)

これをやめさせる署名を募っていますので、
ぜひ一度ご覧になってください。


Boicot a la presencia de Guillermo Habacuc Vargas en la Bienal Centroamericana Honduras 2008


ドイツ犬日記さんにてにて詳しく説明しています。

コスタリカとか中央、南アメリカの方とかは動物愛護とかあまり進んでいないようなのですが、
それにしてもこんなことを芸術として受け入れる人がいるのです。

どうして実際に苦しんでいる姿を芸術などと言えるのでしょう。



去年も同じ事が行われ死んでいった子がいます。

そんなこと二度と繰り返さないように署名をお願いします。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-10 00:51 | レスキュー

ぼんちゃん流血!

e0099693_23195880.jpg

テレビを消す時いつもなぜかエキサイトするふたりですが、今日はちょっとやり過ぎました。


何時もの通りギャウギャウが納まった後で、ぼんちゃんがどこかから出血です。


どこだどこだと探してみるとどうやら耳の先っちょ。


まだ少し出てくるけどとりあえず何とか。


でも今だ傷口は見つけられず。


こう言う時毛の密着は困る。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-09 23:19 | ケータイから

パンでパンパン

e0099693_238045.jpg

レーズンパンが全部無くなっていました。6個も入っていたのに・・・


上の写真は無くなる前の原型。

また買って来たのだ。


何個づつ食べたのでしょ-か??
[PR]
by allie-hina | 2008-02-09 23:08 | ケータイから

牛乳パックが・・・

e0099693_0272824.jpg

牛乳パックゆすいで乾かして開いて置いておいたら、アリ-に奪われました。
もう使えません。
悲しいです。



でもアリが楽しかったから良いです。


ということにしておきます・・・・・・。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-05 00:27 | ケータイから