<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと決まりまして・・・

e0099693_21573589.jpg


お久しぶりでございます。

ずっとサボっている間に「エルモ」↑が我が家の一員になりました♪
とーーーっても楽しいです(^o^)


で、ずーーーっとブログも書かずにもんもんと生活していましたが、
今日でやっとどうなるかを確認できたので書いてみます。

前から仕事忙しくて帰るのほぼ毎日遅いから辞めたい辞めたいって思ってたけど、
12月20日をもって無事退職できる事になりました!

9月の初めにやっと辞めたいですって言えて、
それから1ヶ月半ほど。

ほんとは雪が降る前に辞めたかったけど、
ボーナスを貰ってからということになりました。

なので、そのボーナスでイギリスへ旅行へ行ってくることにします。

もー今から大変よ!
どうやって行こうかって!

でも結局J○Bのツアーが一番トータルで良しかなという結論です。
国内線も安く取れるしね!

年末年始にバイトして、1月中ごろに出発の予定です。
向こうも寒いけどね。
ヴァージンアトランティックで行こうと思っています。うふ♪
そしてひとりで行くのよ!

「地球の歩き方 イギリス」を買い、
英国観光局からオフィシャルガイドを取り寄せ、
ネットで検索しまくりです。それも会社で 笑。




アリーも若干年を感じてきた今日この頃、
もっと一緒に過ごせるように、
ビンボーでもいい、ゆっくりと暮らしていきたい!
[PR]
by allie-hina | 2007-10-29 21:57 | 日々のこと