<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はなにもせず・・

e0099693_046920.jpg


↑もう寝る時間なので眠たいねむたい・・。


今日はお休みだったけど何もせず、
また午後からお昼寝をしてしまいました。

起きたら5時で、
ふたりは私のお昼寝に付き合うので一緒に寝てて、
だから私のタイミングで起こされてもまだボーっとしてます。

だけど、眠いけどお散歩に連れていくのだ!

近所のお友達(と、アリーが一方的に思っている)ボーダーのエミリーが
今日は玄関先に出てたので、
アリーはワンワン大興奮です。

そんなぐるぐる回っているアリーの匂いを嗅ごうとするひなぼん。
アリーは自分のことで手一杯だから構ってくれないんだけど。。。

ひな、ちょっと健気です。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-22 00:46 | アリーとひな

きつそうにみられた。

e0099693_033926.jpg

会社のパソコンの壁紙はアリ-の顔なのですが(単独・・・ひなごめん{)
それを見たU部長がキツそうだなと。

・・・そ-かい?

めちゃめちゃかわいい顔をセレクトしてたのですが-!


そしてほぼ八割方写真を見た人は、ボーダーかい?と聞くのは何故だ??
[PR]
by allie-hina | 2007-07-19 00:03 | ケータイから

白髪が増えて

最近白髪がとんと増えてしまい、気持ちはへこみぎみ。
でも!さっき気が付いたけど、もう少し増えたら白髪メッシュです!
ちなみに場所は前髪の真ん中。
横にずれてたら関口宏か。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-18 23:53 | ケータイから

3連休なのだ

3連休です♪
1日潰したとしても2連休です♪♪

今日はさっそく寝て過ごし、1日は予定通り潰しています。

でも、人間らしく生活できたような気がする。。。



いつもは夜通るご近所お散歩ルートを今日は明るいうちに回ります。

いつか写真に撮ってやろうと思っていた立て札。
e0099693_22341423.jpg


ほんとに怒っているだろうことが伺える立て札です。

手書き。。。


同じモノが向こうにも1枚同じように立っています。


これは英国式庭園で。


e0099693_2237752.jpg


ラベンダーの季節ですねぇ。
ラベンダーと黄色いお花とぼんちゃん。


次は薔薇エリア。



e0099693_22382864.jpg


各種各国の薔薇のようです。
アリーちゃんと。


そしてこんなところもあるのですよ。



e0099693_22395895.jpg


こちらも薔薇です。
真正面の白いとこにはライオンの顔が彫刻されています。


ここの公園は2008年に完成予定。

割と広い芝生スペースもあって、只今養生中なのですが、
完成が待たれます。


今日は台風の影響なのか風が強くて、
上から見るとアリーが見事な流線型ボディになってました。

そして顔はカワウソに。


地味に楽しいお散歩でした♪
[PR]
by allie-hina | 2007-07-14 22:46 | アリーとひな

ひなの肉球

肉球 それは パッド と言いますね。

ひなの後ろ足の肉球がとてもボコっとなってます。

e0099693_2203067.jpg


分かりずらいけど、これは後の左足。
一応横から写してみたんだけど、
大体直線ですよねぇ。

しかし!



e0099693_2272354.jpg


これが後の右足。

ぼこっと!

腫れてる訳でもなく、触っても痛くないらしく、見てもおかしな点はなく・・・・。

でも大きいのよねぇ。



で、最近はこの後足だけではなく
前足もあむあむかみかみしてるので、
今度診てもらわなくてはいけません。。。。


おとといも散歩してて、何故かあのぼんちゃんが前を行かないのです。

これは何かが違う!
いつもはどんどん一人前を行っていたぼんちゃんがどうした?

足が痛いのかと思い、心配して早々に帰ってきました。


なのに昨日はいつも通りどしどし前を行ってまして、
おとといは単に眠かったのだろうか・・・。


不思議ちゃん。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-12 22:15 | アリーとひな

お薬の時間って・・

フィラリアのお薬、今年2回目を今日飲んだ。(アリーとひなが)

のですが、それは昨日ダッシュ!で帰りに病院へ寄って貰ってきまして。
で、その時言われたのが、

「ほんとは11日に飲ませなくちゃいけないんだけど、
もうこんな時間(PM6:00)なので、明日にしてくださいね。」と。



・・・・?

これが意味が分からず、ずーーーーっと分からず、
家に着いてやっと解明(☆ピカッ!)

≪お薬は朝に飲ませて具合が悪くならないか様子を見るのが基本!≫なのですねぇ~。


今まで知りませんでした。


ずーーーーっと夜飲ませてたんだけど。。。


そして今日もまた夜に飲ませてしまいました。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-12 21:46 | アリーとひな