<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まんぷく

e0099693_20541818.jpg

「 ふぅ~まんぷくぅ~♪」


今日もまたやってしまったようです。

ビスケットまだ半分は入っていたのに、袋に口が届いたらしく、帰ったら空になった袋が床に横たわり、そしてふたりのお腹はぽんぽんに。



もう一口オヤツないぞ!
[PR]
by allie-hina | 2007-06-30 20:54 | ケータイから

生活習慣病予防健診

今日は健康診断に行ってきました。
「生活習慣病予防健診」!
35歳を過ぎると健康診断にも名前が付きます。

今年は特に面白いこともなく、
メニューも少なかったような気がします。
(気のせいかも。。)

で、最後の問診でも特に異常なしということで、
あっと言う間に終わってしまいました。

あっと言う間に終わったので、
家に帰ってご飯を食べることに。

これは最初から計画済みだったんだけど、
健診のスタートは8:30。
1時間くらいで終わることは知っていたけど、
会社にはお昼に行くと言っていたので、
終わってからスーパーで買い物をし、
白身のフライでブランチを食べ、
掃除機を掛けてから出てきました。

たまにはさぼってもいいよね~^m^
[PR]
by allie-hina | 2007-06-26 12:40 | 日々のこと

馬肉入りなので

e0099693_0194933.jpg

馬肉入りやわらかジャーキー。
大人気です。

馬肉はふたりとも初体験!
相当気に入ったと思われ、狙う目付きが違います。

今度は生の馬肉買ってみようかなと思っております。
[PR]
by allie-hina | 2007-06-21 00:19 | ケータイから

キャンドルナイト

e0099693_18382173.jpg

っつーことで、会社にもポスター貼ってます。

当日はノー残業デーで、キャンドルも支給されるのだ。
[PR]
by allie-hina | 2007-06-20 18:38 | ケータイから

また1ヶ月・・・

放置してしまいました。。。

アリーもひなもまずまず元気で、
この前フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきたら、
体重が二人とも大台を突破していてびっくりしました。

ひなぼんまで10kgを超えるとは・・・・・(;O;)

なので薬も大きくなり、お金もかかるようになりました。。。


で、最近はひながなぜか前足をカジカジカジカジしてまして、
かゆいのかなぁと思って、
昨日薬用シャンプーで洗ったんだけど、
何の効果もなかったと思われ、
引き続き気がつけばカジカジカジカジしています。。。

見ても別に変わったところはないんだけど、なんだろ。


そして昨日は久しぶりに燃やせないごみがびりびりに引きちぎられ、
ビニールの海を見ました。トホ(T_T)
[PR]
by allie-hina | 2007-06-19 19:38 | アリーとひな

うし

e0099693_1930564.jpg

毎朝見掛ける牛さん達です。
北大の牧場にて。

余り太ってないのよねー。
[PR]
by allie-hina | 2007-06-19 19:30 | ケータイから