<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日凄い事があったのだ

今日はケータイを家に忘れ、ベットの上に置き去りにして行ったところ、
誰かが電話を掛けてたの!

リダイヤルに兄の名がしっかり残っておったよ!

その後不信に思ったであろう兄から電話がきたようですが、
さすがにそれには出られなかったらしい。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-29 00:57 | ケータイから

それで

e0099693_0541546.jpg

こんなことになってます。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:54 | ケータイから

まだ?

e0099693_0504535.jpg

ぼんちゃんのいつもの定位置に置いたにも関わらず、寝てくれません。


まだ心を許していない模様。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:50 | ケータイから

どお?

e0099693_0465092.jpg

気に入ったかしら?

まずはアリーも一緒に臭いをかぎまくりです。

そして次はホリホリ攻撃。


ちなみに手前はアリーの。

同じ所のものなんだけど、何年か経つと技術の進歩が感じ取れます。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:46 | ケータイから

ぼんちゃんへプレゼント

e0099693_0391733.jpg

3月3日はぼんちゃんの誕生日だった訳ですが、プレゼントの品が今日届きました。

発注したのが7日だったので、そもそも遅いんだけどね
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:39 | ケータイから

人生最高に眠いです

先月会社が決算を向かえ、
只今決算処理真っ最中です。
故に残業してて、今までに経験したことのないくらい
人生最高に寝不足&疲労です。

おばさんはもうこんな生活が続くと体力が回復できず、とても辛いです。

なのでキューピー○ーわゴールドとか飲んだりしつつ、
何とかやっておりますが・・・。

こんな生活なもんで、
2人の散歩はサボりがちで、ストレスが徐々に、徐々に溜まってきています。

(この徐々にというのが怖い。)

雑誌とか、本とかうっかり片付け忘れると、
帰ると家中が紙の海になっていることたびたび。

今ではそのびりびりをやっている間楽しかったら良し!としています。

・・ごめんね。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-10 14:31 | 日々のこと