カテゴリ:ケータイから( 60 )

キャンドルナイト

e0099693_18382173.jpg

っつーことで、会社にもポスター貼ってます。

当日はノー残業デーで、キャンドルも支給されるのだ。
[PR]
by allie-hina | 2007-06-20 18:38 | ケータイから

うし

e0099693_1930564.jpg

毎朝見掛ける牛さん達です。
北大の牧場にて。

余り太ってないのよねー。
[PR]
by allie-hina | 2007-06-19 19:30 | ケータイから

今日凄い事があったのだ

今日はケータイを家に忘れ、ベットの上に置き去りにして行ったところ、
誰かが電話を掛けてたの!

リダイヤルに兄の名がしっかり残っておったよ!

その後不信に思ったであろう兄から電話がきたようですが、
さすがにそれには出られなかったらしい。。。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-29 00:57 | ケータイから

それで

e0099693_0541546.jpg

こんなことになってます。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:54 | ケータイから

まだ?

e0099693_0504535.jpg

ぼんちゃんのいつもの定位置に置いたにも関わらず、寝てくれません。


まだ心を許していない模様。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:50 | ケータイから

どお?

e0099693_0465092.jpg

気に入ったかしら?

まずはアリーも一緒に臭いをかぎまくりです。

そして次はホリホリ攻撃。


ちなみに手前はアリーの。

同じ所のものなんだけど、何年か経つと技術の進歩が感じ取れます。
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:46 | ケータイから

ぼんちゃんへプレゼント

e0099693_0391733.jpg

3月3日はぼんちゃんの誕生日だった訳ですが、プレゼントの品が今日届きました。

発注したのが7日だったので、そもそも遅いんだけどね
[PR]
by allie-hina | 2007-03-20 00:39 | ケータイから

夜の散歩 その弍

e0099693_1933189.jpg

ひとりでどんどん突き進むぼん。
[PR]
by allie-hina | 2007-02-22 19:33 | ケータイから

夜の散歩

e0099693_1930980.jpg

昔は別々に出てたんだけど、もう一緒に行くようになりました。

のびーるリードなので、絡まるたびに持っている人が体をクルリと回転。

遠くから見た人は変な人と思うはす゛。
[PR]
by allie-hina | 2007-02-22 19:30 | ケータイから

もいちまい

e0099693_14131311.jpg

今度は横バージョン。
回転できず・・・
[PR]
by allie-hina | 2007-02-09 14:13 | ケータイから